« ベルリンは遠かった (最終回) | メイン | 新連載&新講座(演奏あり!)のご案内です。(しばらくトップに固定させていただきます。通常のブログはこの下に更新されています。) »

CDができました!(しばらくトップに固定させていただきます。通常のブログはこの下に更新されています。)

待ちに待ったCDが手元に届きました!
CDOboe.jpg

全曲フランス音楽です。色合い、雰囲気・・どれをとっても何とも言えない素敵な世界観に仕上がっています。
オーボエをされる方はもちろんですが、クラシック全般、あるいは趣味の方、みなさんに手に取っていただきたいと感じています。

日本でお求めを希望される方は、私からご購入いただくことができます。(1枚あたり1800円。送料は着払いでご負担をお願いさせていただきます。ご了承ください。)
メールにてrikakoberlin@gmail.comまでご希望の枚数をご連絡いただければ、お支払い手続きのご連絡をさせていただきます。

Helene Devilleneuveさんはフランス放送交響楽団ソロオーボイストを務められ、パリ高等音楽院(コンセルバトワール
の教授もされている、フランスを代表するオーボイストのお一人です。音にとてもこだわり、時間をかけて仕上げたCDです。
耳にしていただけましたらこれほど嬉しいことはありません。

よろしくお願いいたします。

村田理夏子