« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月27日

なんでも経験?!

先日、私の父がドイツに遊びに来ていたのですが、その初日わたくし、なんと
父の歓迎と称してか、(なんでだ?)人生初の

感電!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/  

をしました。ハイ。

日本製電気製品のコンセントの先に、ドイツの形状に変える為のプラグをはめて充電していたのですが、それが壊れていたらしく、充電後に機械を抜いてもコンセントの金具だけが、壁のコンセント穴に刺さったままになってしまったわけです。それを抜こうと、金具を右手でつかんだとたん、

ビリィィィィイ (/・ω・)/

っと来てしまいましたねぇ。あの感じでは完璧に通電しておりました。

もしも頭に電球をのせていたら、おそらく

ピカッ ☆

と点灯したものと思われます。

慌てふためいて、父の所に行き、

私:ねえ、私、感電したんだけど大丈夫かなぁ (@_@;)

と聞くと、

父:今も生きてるから、大丈夫だろう。(・o・)

と、あの人は、のたもうた。さすが父よ、あっぱれ。

これで、私も賢くなってたりして。(▼∀▼)ニヤリッ


私のサイトFrom Berlinへは
こちらからhttp://www.rikakomurata.com